ここから本文です

僕の家に泊まりたいと懇願する女友達

アバター

ID非公開さん

2018/6/1900:54:38

僕の家に泊まりたいと懇願する女友達

僕は19歳大学2年生175cm65kg27cm17cm13cmの○貞です。

アパートに一人暮らしです。

これは先週、実際に起こった出来事です。

一連の流れから判断して僕と女友達ではどちらの方が悪いと思うか?を教えて下さい。

ある日、女友達が頼み事があると言って呼び出されました。

女友達「〇〇んち今日泊まってもいい?」

僕「どうしたの?」

女友達「理由はまぁいろいろあって、1晩だけ泊まりたい。1晩だけ泊まらせてほしい。」と頼まれました。

僕は女友達の頼み事を快諾しました。

と、いう事で こりゃ○貞脱出・卒業できるチャンスと思い 、

ニコニコしてOK しました。

ちなみに、女友達が僕の家に来るのは初めてです。

部屋を片づけて、好きそうなお菓子をチョイス(じゃがりこ・じゃがびーなど)したり、漫画と雑誌も置いて音楽も用意しました。

女友達が家に遊びに来て、女友達とお菓子を食べたり、音楽を聞いたり、漫画や雑誌を読んだりしながら、好きな芸能人などのテレビ関連の話から、好きな異性のタイプや異性に求める条件などの恋愛話もしました。

女友達が家に来てから数時間経ちました。

そしてついに、その時が来たと思いました。

これ、やっちゃっていいんだよな?って思って軽く肩とか髪の毛をさわりました。

肩の匂いや髪の毛の匂いを嗅ぎました。めちゃくちゃいい匂いがして、ギンギンになりました。

女友達「なにw なんなんwww ちょ やめてwww」
とか言っててこりゃいける!って思いました。

そして、股に手をすーっと伸ばし触ったら
女友達「止めて!さわんないでよ。もうww」

僕「まぁいいじゃん・・・」って言って3分ぐらい止めなかったら

女友達「止めて!!!あたしそういうつもり全然ないから勘違いしないで!」
って結構大声で言われました。

それに興奮して、ギンギンギンギンになったあれを数回女友達のお尻に擦り付けました。

気にせずに、まだ触り続けようとしたり、キス(ファーストキスの予定)をしようとしたら

女友達「てめぇふざんけんな!いいかげんにしろや!止めろっつんでだよ!このボケが!この変態野郎が!」と怒鳴られて、ものすごい怒り狂った剣幕でフルスイングでビンタされました。

そこでびくっとして 、ふと我にかえってすぐに今までの行為を止めました。

そして、謝りました。たくさん謝りました。
2回土下座させられました。

それから場の空気は沈黙しました。

結局やれずに寝ました。彼女は僕のベッドで寝ました。(僕は床)

朝10時頃には帰宅したのでしょうか?

断りもなく勝手に冷蔵庫を開けて、魚肉ソーセージ食べたり、勝手にフライパンでウィンナーを炒めて食べたり、勝手に俺のバナナを食べたり、散々お菓子も食い散らかして、漫画も雑誌も読み放題で片づけず 、僕の大事にしているCDは汚したり、足で踏んで壊したり、僕の秘密日記を勝手に机の引き出しから出して読みだしたり、いろいろしでかしてくれ後

逃げるように帰って行きました。

これは僕の方が悪いと思いますか?女友達の方が悪いと思いますか?

僕と女友達は悪い度100点を振り分けるなら何点対何点でどちらの方が悪いと思いますか?

女友達,魚肉ソーセージ,頼み事,めぇふざんけんな,お菓子,あなた,童貞

閲覧数:
637
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jia********さん

2018/6/2223:32:17

100対0で女が悪いです
あなたがしたいは分かっているはずなのに、敢えてその女がそういう態度に出た
理由は分かりませんが

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/6/1918:00:54

泊まる所に困ってたらその気もなく男友達の部屋だったら
ただで泊まれるし良いだろうって平気で男の部屋でも泊まる女でしょう
そう言う女に限って勝手に部屋の物を食い散らかし物も壊すし
朝が来たら嵐のように去って行きますからね
どっちが悪いと言うより今回は良い勉強になったんじゃないですか
まあ結果的には友達の部屋で非常識な行為をする女は嫌いだから100女が悪いって事にしときます
良からぬ気持ちはあなたは抱いたけど被害者って事で

cin********さん

2018/6/1917:29:29

相手を泊めたのにやれなかったことについてのどちらが悪いか、という質問ですか?泊まりに来て食い散らかして行ったことについてどちらが悪いか、ですか?

もし前者なら100%あなたが悪いですね。
泊まるイコールやれるではないという事を学べた良い機会でしたね。
相手の女性には改めてちゃんと謝ったほうが良いと思います。

というか、なぜ泊めて欲しいと言われただけでヤれると勘違いするのか?
やめてと言われてるのに続けようとするのか?
認知の歪み激しいですね。
AVばかり参考にしないで目の前の女性をちゃんと見てください。

後者なら女性の方が悪いけどその場で怒ればいいだけでは。

というかヤれなかった事を相手が悪いように書きたいみたいだけど多分すべて自分の良いようにしか考えられない自己中なお前が悪い。

run********さん

2018/6/1902:57:33

家に泊まりたい=好意があると勘違いした貴方も悪いですが
彼女も事前にその気がないと伝えておくべきでしたね。
なので50.50で!
泊まりたいなんて言われたら勘違いしますよね!
彼女も友達と思ったんでしょうね(*_*)
伝え方が家に泊まりたいって普通にやましいとかじゃなく普通に泊めてと言う言い方できたのでは?

プロフィール画像

カテゴリマスター

kuc********さん

2018/6/1902:23:41

ほぼ100貴方が悪いでしょ。

どんな事情か知らないけど、、1晩泊まるトコが欲しい→友人だし(童貞だし)、貴方のトコなら安全って信用して宿泊依頼したんでない?
なのに、信用を裏切られ‥ キレますよね。

泊まる=私のカラダをあげる!ってことじゃないですからね。勘違いも甚だしい。相手が嫌がってるのに。

食い散らかし‥は良くないけど。
貴方のしたコト、彼女が訴えたら犯罪になるレベルだもん。

fyo********さん

2018/6/1901:10:30

6 : 4であなたが悪いと思います。
家に泊める=やれる
と思ってることがまずおかしいです。
その女友達可哀想ですよ。

最後の女友達がしでかしてくれたという内容に関してはやりすぎな感じもありますけど、やめてって言いましたか?
家や物の所有者はあなたなので嫌だと思ったなら追い出せばよかったじゃないですか

今あなたが怒ってることはやれなかったことに関する怒りにしか見えないです

猿じゃないんだからすぐ発情しないでください。
これ、場合によっては女友達に訴えられてもおかしくないですからね?

今回の経験を踏まえてどうしたら良かったのか考えてください。
どちらの方が悪いとか考えてるうちはずっと童貞でしょうね。どんまい。