ここから本文です

女ですが中国や北朝鮮と仲良くすれば、自衛隊不要じゃないの? 安倍政権維持のた...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1906:12:42

女ですが中国や北朝鮮と仲良くすれば、自衛隊不要じゃないの?

安倍政権維持のために中国、韓国、北朝鮮とかのご近所さんと
トラブル起こして、軍拡予算増やそうとしてるの女は知ってます。

専守防衛なんだから大阪湾とか玄界灘で武士のように浜辺に
上陸してきたらやっつければいいし、潜水艦とか遠くまで飛んでく
戦闘機とか憲法9条違反なんです。

中国と仲良くすれば、自衛隊も米軍も基地も不要じゃないですか!
男はなんでそんなに妄想して戦争したがるんですか!!!

閲覧数:
1,251
回答数:
74
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fnc********さん

2018/6/2515:28:58

仮にもですが、あなたの大切な家族や友達が連れ去られ…
仮にもあなたが所有する土地へ、無断で建物を建て出し…
挙句の果ては、連れ去りにも対しても知らんぷりし、
土地に関しては、2000年前は私の土地でしたと言われた時、
あなたは、『申し訳ございません』と言って差し出せますか?

戦後、国交を結んだ際に清算しております。
日本は清算したからって、調子に乗っている訳でも無く、
近隣と出来る限り仲良くしようとしております。
下手に出ている日本に対して、調子の良い事ばかり言って、
難癖を付けてくるのは、(中朝韓の3か国のみです。)

マスコミや左翼の方々は、この3か国が騒いでいる事に対して、
世界では!!的な報道ばかりしておりますが、実質、3か国以外では、
無関心と言っても良いでしょう。

上陸してきた時に、やっつければ良いと言われておりますが、
上陸されたら終わりです。
地上戦になった際、甚大な被害を避ける為、出来る事と言えば、
無条件降伏でしょう。
つまり、中国の犬になる事です。
チベットやウイグルの現状をご存知でしょうか?
まともに戦えず、戦後以後に占領され今や家畜扱いです。

反日教育を続けている3か国に和平と言うものはありません。
常に自分たちが一番であり続けたいという欲深い連中ですので、
正直、何をされるかも解らないですが、中国の配下に入った場合、
間違いなく多くの日本人が消されるでしょう。
(チベット・ウイグルは現在でも多くの方が消されております。

よって、ある一定の距離間を保つ為には、自衛隊+米軍は必要となる。

※私も多くの中国の方とは、知り合いましたが、感覚が全く別物です。
ほぼ全ての方が自分fastであり自国fastです。
日本人は、本当に温室育ちです。
全く、理解し合うと言った事は出来ません。

一度、機会があるのであれば、実際に触れあってみれば解ると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/73件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fev********さん

2018/6/2519:20:26

過去も現在も日本は『中国や北朝鮮と仲良く』する政策を行っています。しかし、その尽くに対し機能しない対日感情が両国にあります。日本がどうするでなく、中国や北朝鮮がそれを考えなければ無理な様に思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hon********さん

2018/6/2519:15:02

向こうで暮らしてこいよ。
いかに自分勝手で糞な人種ってのが嫌でも分かるだろうよ。
やっぱ女は感情で物事を判断する。政治の世界ではガラクタだな
北、南朝鮮人、中国の糞どもと国交断絶して入国禁止と完全なる国外追放が妥当だ。
戦争に仮になったら1人残さず死なせないと復興したら騒ぎだすからな。

chi********さん

2018/6/2515:24:49

また韓国人かな???

sei********さん

2018/6/2513:59:20

中国と北朝鮮と仲良くすることには賛成です。

でも韓国は仲良くしたくありません、戦争をしたいです。

sya********さん

2018/6/2513:57:19

中国は反日教育を徹底して日本を悪い国家だと思想教育している悪辣な国家ですよ。
そんな国家と仲良く出来ますか。
到底無理だと思いますよ。
中国は危険な野蛮国家です。