ここから本文です

19日0時に放送された月曜から夜更かしの携帯内容検索の内容に見覚えがあります。他...

tok********さん

2018/6/1913:00:14

19日0時に放送された月曜から夜更かしの携帯内容検索の内容に見覚えがあります。他は無かったのですが、これは以前放送したのをまた、流してるのでしょうか。
Avの男性、コロコロチキチキペッ

パーズの女性、ビルの男性は絶対に前にも見たのですが。
同じ内容が流れることって結構あるのでしょうか。

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoi********さん

2018/6/1915:48:54

コーナーの前半は新作、後半は以前放送されたものでしたね。
途中『ここで過去の検索履歴もプレイバック』とナレーションも入っていました。撮れ高が少なかったのかもしれません。

質問した人からのコメント

2018/6/26 02:51:09

途中のナレーションは聞き逃していました。スッキリしましたありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nnj********さん

2018/6/1915:15:57

ただの未来遠視です、