ここから本文です

映画でブラックホークダウンが非常に好きです。 それ以外もプラトーンやハンバー...

yus********さん

2018/6/1913:16:26

映画でブラックホークダウンが非常に好きです。
それ以外もプラトーンやハンバーガーヒル
など有名な戦争映画は殆ど見ています。
ブラザーフッドもかなり良かったです。

韓国映画で戦争物で見逃しているものがないか
又ブラックホークダウン以降の戦争映画でおすすめの戦争映画は無いか
教えてください。

閲覧数:
118
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ale********さん

2018/6/1918:13:56

「スペシャル・フォース」
「イングロリアス・バスターズ」
「フューリー」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rel********さん

2018/6/1921:25:33

■高地戦 (韓国映画)
https://youtu.be/sNY_QTtQLu8
■ハクソー・リッジ
https://youtu.be/ngG1jERSHGY

また少し違った感じの映画ですけど・・
■ヒトラーの忘れもの
https://youtu.be/Kn3whADEu4M

dam********さん

2018/6/1919:41:38

ワンス・アンド・フォーエバー

おススメです。

ワンス・アンド・フォーエバー

おススメです。

m00********さん

2018/6/1914:01:39

自分もブラックホークダウン好きです。
プラトーンや地獄の黙示録もいいですよね。
最近では、
グリーン・ゾーン
ハート・ロッカー
良かったです。おすすめします。