ここから本文です

大学生カップルがイチャイチャする場所ってどこなのでしょうか。 題名通りです。...

kaz********さん

2018/6/1915:07:12

大学生カップルがイチャイチャする場所ってどこなのでしょうか。
題名通りです。大学生カップルがイチャイチャする場所ってどこなのでしょうか。
大学1年生の男です。先日同い年の彼女ができ

ました。高校で出会い、部活が一緒なので仲良くなり、大学も一緒になりました。自分から告白したところ「うちも告ろうとしてた笑でも勇気出なくて...。言ってくれてありがと!よろしくお願いします!」と返事を貰い、とても嬉しかったです。
相手にとっては初彼氏だそうです。自分は彼女がいたことはありますが、長く続いて4ヶ月、経験もキスまででリードできるほどの余裕はありません。ですがやはり彼女とはイチャイチャしたい。そこで問題なのが場所です。
どっちかが一人暮らしとかなら何も問題は無いですが、お互いに実家暮らしなので家は基本的に厳しいです。
そこで思いついたのがネットカフェなのですが、女性側からしてネットカフェってどうですか?
イチャイチャ以上のことをするつもりはありません。ハグして、キスして、ができれば十分です。いずれ深い関係になってきたら性行為はしっかりとラブホテルに誘います。ただその深い関係になるまでの道のりが険しいような...と悩んでいます。まあまだ気が早すぎますが(汗)
「カップルシート」というのがあるくらいだし、自分としてはいいんじゃないかなって思うのですが、何せ個室ということで相手に何かしら変な警戒されるんじゃないかと...。
ちなみにカラオケも考えたのですがそもそも自分も相手もカラオケに行くような活動的なタイプではないので厳しいと思いました。
できれば女性からの意見がほしいです。
ネットカフェってどうですか?ムードに欠けますかね。他にいい場所はありますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alf********さん

2018/6/2109:39:22

ネカフェによくイチャイチしてるカップルいますけどあれ本人気づいてないけど音丸聞こえで周りの人はマジで殺意わいてるので絶対、来ないでね 笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大学生」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aj_********さん

2018/6/1920:48:38

普通にラブホテル行けば良いと想うけど

yuk********さん

2018/6/1918:13:16

ネットカフェって…笑

sss********さん

2018/6/1916:13:23

そんなに難しく考える必要はないのでは、、?

会って話してごはん食べて、、でも充分なんじゃないかと思います。一緒にいるだけで楽しいはずですから。

どこかに行くなら遊園地、映画館、どこか有名なスポット(例:東京タワー)、海とかですかね。

行くところを彼女さんと相談しても全然ありです。

ネットカフェは陰湿なイメージを感じる人がいると思います。
デートとしてネットカフェに誘う前に、「ネットカフェって行ったことある?ネットカフェについてどう思う?」といった感じで聞いてみては、?

あとは夜景スポットに連れていけばいいでしょう。
有名な夜景スポットには人目も気にせずキスをしているカップルがわんさかいますから。

難しく考えすぎるとデートがそのうち苦になってしまいますよ。
二人で相談しながら気楽に考えましょう。

それでは。

reo********さん

2018/6/1915:57:42

私は彼氏と漫喫でキスやハグしますよ〜
イチャイチャしたいときは、ホテルか漫喫かって感じですね。
あとは車でたまにって感じかな。

tak********さん

2018/6/1915:16:45

こんにちは。車は無いのでしょうか。オススメですが…。
ネットカフェは相手次第ですね。陰湿そうですね。
カラオケボックスも良いでしょう。頑張って下さいね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる