ここから本文です

長文、乱文になります。

yok********さん

2018/6/1916:35:14

長文、乱文になります。

私は、現在24歳で彼女いない歴=年齢です。

彼女ができないことについて、非常に悩んでいます。
今まで5人程の女性に手紙で告白をしたり、友人に頼んで代わりに告白を
して貰いましたが振られてばかりです。
今まで直接、告白をしたことはありません。
私の顔のレベルはギリギリ普通だと思います。
振られた理由は、根暗な性格をしていること、人(特に女性)と会話をすることが苦手なことや直接、意中の女性に連絡先を恥ずかしくて聞くことができないといったことが挙げられると思います。

現在、私には好きな女性がいます。
その女性は、私が通っているスポーツクラブの受付をしています。
週に2~3回、スポーツクラブで見かけます。
多分、私よりも1~2歳年下の大学生だと思われます。
私は、その女性と挨拶を数回ぐらいしかしたことがありません。
その女性は、とても可愛らしく、非常に可愛いらしい声をしています。
その女性は、よくマスクを着けているのですが、その姿も最高に可愛いです。
とりあえず、その女性が大好きで仕方がありません。
私は、その女性と一緒に花火大会や映画に行ったり、できればHもしたいと考えています。
最近、その女性に対する好きという気持ちがさらに高まってきていて、無意識の内にその女性を目で追ってしまいます。
しかし、気持ち悪がられたり、嫌われるのが怖くて連絡先を聞いたり、メモに書いてコッソリと渡すこともできません。
スポーツクラブの規定では、会員とスポーツクラブとのプライベートな付き合いは禁止されています。

皆さん、意中の女性にどうアプローチしたら良いかなどのアドバイス等、よろしくお願い致します!

閲覧数:
89
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zee********さん

2018/6/1916:59:34

受付をしている女性でしたら、まずは何気ない会話から始めてみてはどうでしょう?
いきなり連絡先を聞くのは、女性からしたら多少警戒するでしょうし。(ルックスにもよるでしょうが…)
会話が苦手という事ですので、まずは
「今日天気いいですね」等の
簡単なものから話しかけてみて、慣れてきたら会話を広げてみるのが無難かなぁと。
プライベートな付き合い禁止でも、上手くいけばこっちのもんですよ!
好きな人に嫌われるのが怖いのは分かりますが、何も言えないまま後で後悔するのが一番辛いですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2018/6/1918:08:48

基本下ネタ以外何でもありなんですよ。

sp_********さん

2018/6/1918:07:39

喋らないから奴はダメ。