ここから本文です

昔のTV番組で、野良猫を家猫にする、一時預かりの、女性のドキュメンタリー?

pru********さん

2018/6/2617:00:03

昔のTV番組で、野良猫を家猫にする、一時預かりの、女性のドキュメンタリー?

な番組があったように思えるのですが、どの番組だったかまったく忘れてしまいました。

どなたか知っている方いませんでしょうか?
少ない情報でもうしわけありません。

閲覧数:
124
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aco********さん

2018/6/2618:37:03

2016年7月放送(TBS)の「北海道天売島の野良猫を扱った番組」だったら見た記憶が有ります。

天売島で保護された野良猫を、女子大生が預かって1ヶ月?で「飼い猫トレーニング」をする話だったと思います。


2016年7月27日放送 19:00 - 19:56 TBS
トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!! 生き物にサンキュー!!
https://datazoo.jp/w/%E9%85%AA%E8%BE%B2%E5%AD%A6%E5%9C%92%E5%A4%A7%...


http://kakaku.com/tv/search/keyword=%E5%B0%8F%E6%9E%9D%E5%8D%83%E8%...

質問した人からのコメント

2018/6/27 11:52:43

ありがとうございます><たすかりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2018/6/2620:04:56

私も、下のかたと同意件です。
色々参考になりました。