ここから本文です

男性に質問です!髪の毛染めてる女の子は好きですか??嫌いですか??

far********さん

2018/6/1918:06:26

男性に質問です!髪の毛染めてる女の子は好きですか??嫌いですか??

補足皆さまありがとうございます!私は髪の毛染めたことがない20代前半です。
初めて染めようと思うのですが・・・
DQNと思われたらどうしようと考えています。
私の職場は染めてる女性が多いです。染めたら変わるかな?と思いまして。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
448
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

リクエストマッチ

2018/6/1918:51:46

明るすぎなければ全然ありだと思います。
似合ってると印象が変わりますよね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suh********さん

リクエストマッチ

2018/6/2312:12:27

私は黒髪のほうが、品が良く、かわいく見えます。
こんな見かただからか、私は、芸能人よりも公務員の女性のほうが、
美人だったり、かわいく見えます。

vpd********さん

リクエストマッチ

2018/6/2200:18:27

髪の毛染めている女性好きですよ。 貴女は何歳ですか?大学生?社会人?専門学生?

won********さん

2018/6/2200:03:19

普通です。

tie********さん

2018/6/2121:26:51

人生一回きりだし、思い切ってやってみてはどうでしょうか!
今時染めている人たくさんいますしぜひ髪染め、楽しんでください!

wa4********さん

リクエストマッチ

2018/6/2119:55:15

自分は黒髪のほうが好きです。染めたことがないのなら染めてみて気分を変えてみればいいでしょう。似合わないとかやるんじゃなかったと思ったら元の色に戻せばいいだけのことです。日本人女性の場合、髪を茶髪金髪にすると大半の人は美人度が下がります。思われたらどうしようと思っているということはあなたにはそう見えているということです。