ここから本文です

論文サイトJ-Stageで以下のような画像が表示されたら、有料なのでしょうか?(「ジ...

yap********さん

2018/6/1919:40:59

論文サイトJ-Stageで以下のような画像が表示されたら、有料なのでしょうか?(「ジャーナル」「認証あり」のカテゴリだそうですが・・・認証ありって有料ってことですかね?「フリー」じゃないですし。)

論文サイトJ-Stage,有料,ジャーナル,認証,カテゴリー,論文,J-STAGE

閲覧数:
183
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2018/6/1919:49:24

J-STAGEには無料で閲覧可能な論文と一部閲覧制限付きの論文があります。また、ペイ・パー・ビュー(PPV)で購入可能な論文もあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tat********さん

2018/6/1919:47:55

有料です。(所属してる大学などが契約してれば見れます)