ここから本文です

詳しい方今日の夜、明日の朝までにはどうかご回答していただきたいです。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1919:41:10

詳しい方今日の夜、明日の朝までにはどうかご回答していただきたいです。

膣カンジダの錠の薬を前日の夜入れたら、今日の朝に膣に異物感があり、学校についたら半分くらい塊で少し砕けた形で出て来てしまいました。
薬によりパンツは白く荒れたのか、膣カンジダの症状で荒れたのかも分からないくらいぐちゃぐちゃになってました。

薬ってすぐ溶けないんですか?それとも1日くらいかけてとけていくんですか?それならどうすれば膣から出て来ませんか。
明日なんて体育祭なのですごく困ります…。動くと出やすいとかだと、もうどうすればいいのかさっぱり…。休めるものではないので。

溶けなかった理由?と、出て来てしまわないようにする対策はありますか?病院に行く暇がないので、ご回答お願いいたします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2018/6/1922:44:46

薬の種類によるのだと思います。私も溶けてないなと感じたことあります。膣口では硬くて違和感ありありでした。下着に錠剤の割れた砕けた感じのものがはりついてました。でも、私の場合はその錠剤と塗り薬で完治しましたよ。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/6/2000:59:00

そうなんですね、ありがとうございます…
    違和感ありますよね。私だけじゃなくてよかったです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/20 07:15:10

すごく安心しました。6日間頑張ります

「膣 異物」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる