ここから本文です

ライン嫌いな人、連絡不精の人、シャイな人?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1920:23:21

ライン嫌いな人、連絡不精の人、シャイな人?

好きな人や、気になる人に自らラインを送るのは、かなり頑張ってる証拠ですよね?

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tah********さん

2018/6/1920:32:11

シャイな人が自ら行動を起こすのは頑張っていると思うけど、連絡無精やライン嫌いは単に面倒くさいとか、普段その気がない(または必要がないと思っている)だけなので、自らラインを送ってもそれを頑張っているとは思いません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

meg********さん

2018/6/1920:28:48

そう思います。

好きな子には頑張るのでしょう。