ここから本文です

映画のチケットをネットで買おうと思っています。

sir********さん

2018/6/1920:43:05

映画のチケットをネットで買おうと思っています。

クレジットカードを持ってないのでd払いを使おうと思うのですが、どのような手順でお金は払われるのでしょうか?
また払った後チケットはどう発券するのでしょううか?

dポイントで支払う を選択すれば電話料金合算払いではなくなりますか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2018/6/1921:37:57

チケット代はその月の携帯代に合算されます
ポイントが使えるなら、ポイントを使えばその分は値引きされます

チケットの発券はその映画館によります
映画館で上映前に発券するものもあれば、デジタルコードなどを受付に見せるだけで良いものもあります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2018/6/1920:44:26

ここはクレジットカードのカテゴリーです。