ここから本文です

道交法が改正されて小型二輪ATが負担軽減で乗れるのという記事を見たのですが、文...

fod********さん

2018/6/1920:56:18

道交法が改正されて小型二輪ATが負担軽減で乗れるのという記事を見たのですが、文面上では最短2日と書いており、費用について書かれていなかったので実際のところ取得費用も安くなるのでしょうか?

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xhc********さん

2018/6/2012:31:14

要は一日に乗れる教習時間を増やして
教習に3日かかるところ2日で終わらせるだけのことなので
時間が短くなるわけじゃないので、費用は同じでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

son********さん

2018/6/1921:14:32

負担軽減というのは日数的なものです。2日間で教習が終わり卒検が1日かかるので3日間必要です。(四輪免許持ちの場合)

今のところ教習時限数などは変更無いので、おそらく安くはなりません。