ここから本文です

アメージンググレイスの演奏のみ入っているCDを探しているのですが、ありますか? ...

coktyuiさん

2018/6/1920:56:48

アメージンググレイスの演奏のみ入っているCDを探しているのですが、ありますか?
他にクラシック曲が入っていても大丈夫です。
よろしくお願いします。

閲覧数:
39
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nepalioceanさん

2018/6/2211:31:25

コントラバス壮者のゲーリ-・カーが演奏したものがありますが。
こんな感じの演奏です。ビミョーですかね。
Gary Karr - Amazing Grace:
https://youtu.be/g1WGQXpvt2w

CDはこちら。
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%83...

質問した人からのコメント

2018/6/22 17:47:55

有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mra********さん

2018/6/2000:33:44

私が好きなのは、ヘイリー・ウェステンラの歌です。

ドラマ「白い巨塔」で登場していたものがこれだと思います。

https://youtu.be/rs7MlrxOOWg

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%83...

あとは、このCDを買えば間違い無く出てきます。
ただし、実機で出そうと思ったら至難の技です。(笑)

「ミリオン・ゴッド」オリジナル・サウンドトラック
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%82...

its********さん

2018/6/1921:37:36

演奏のみというのは、どんな楽器を希望されているのですか?

アマゾンで探しているなら、
ミュージックのカテゴリーで
アメイジンググレイスかアメイジンググレース、amazing graceなどを入力して検索。

左に出るサブカテゴリーで
クラシックとかヒーリングとかを選択すれば
それぞれ出てくるから簡単ですよ。

トロンボーン、パンフルート、ピアノなどありますし、
デジタルミュージックなら試聴もできると思います。

ぽんぽこさん

2018/6/1920:57:17