ここから本文です

菜の花が幸せそうに黄色して

bam********さん

2018/6/1921:38:15

菜の花が幸せそうに黄色して

という句はどういう意味ですか?
また、幸せそうにとゆう言葉から
なにがわかりますか?

閲覧数:
161
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2018/6/2508:43:16

黄という色が幸せのシンボルカラーだからです。
人々の満ち足りた暮らしが感じられます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2018/6/2308:32:21

「家族が皆、仲良くしている」という意味です。微笑ましい状況が見えます。