ここから本文です

世話をほとんどしなくても飼える爬虫類って何かいますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1921:42:35

世話をほとんどしなくても飼える爬虫類って何かいますか?

この質問は、hak********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

リクエストマッチ

2018/6/1922:14:48

世話が楽ならヒョウモントカゲモドキですが、世話をしなくて良い爬虫類は居ないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cyu********さん

2018/6/2013:45:05

蛇やヒョウモントカゲモドキです。

世話に関していえば、餌やり、水換え、(汚れたら)床材交換 くらいの手間しかないです。

mya********さん

2018/6/1921:50:22

蛇じゃないですか。