ここから本文です

大迫半端ないってが今年の流行語大賞の可能性出てきましたか?

jaa********さん

2018/6/1922:34:30

大迫半端ないってが今年の流行語大賞の可能性出てきましたか?

閲覧数:
659
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tky********さん

2018/6/2015:58:46

セネガル、ポーランド戦で点決めて勝ったらみんな言いまくるんだろうと想像出来ますのでそうなったら流行語でしょう。いつか化けるの期待していただけに現実になって欲しい。

「大迫半端ないって」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/6/2108:25:53

そだねー!

bou********さん

2018/6/2007:32:35

ベスト16にいってもう一点決めると現実味が増しますね

大迫と中西くんで二人で授賞式に現れて欲しいが大迫は試合とかで厳しいだろうから中西くんが授賞式に現れてほしい

プロフィール画像

カテゴリマスター

sippunojinaさん

2018/6/2002:37:16

ヤフーニュースでも取り上げてますね!
Twitterでも 大盛り上がりです。