ここから本文です

日本が勝ちました!コロンビアが負けたのは1人少なくて

chi********さん

2018/6/1923:09:00

日本が勝ちました!コロンビアが負けたのは1人少なくて

ハメス・ロドリゲスが怪我していて途中から出場したからですか?

閲覧数:
210
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tip********さん

2018/6/1923:26:38

総評から言うと コロンビアから ハンディをもらって 勝っちゃった!
そんな感じでしょう。

しかし 勝ちは勝ちなので 後半なんか ボール支配してたし
予選 3敗を予想していた 僕からの意見は
もしかしたら 次も 勝てるんじゃね?
って感じですねー!

しかし 川島の ノーゴール アピール ちょっと イラ付きました。

ゴールしたの 川島が 一番 見えてるだろ?

まぁ 勝ったので 次に期待です!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tel********さん

2018/6/1923:38:34

10人だったから
と言うけど、元々10人じゃないからね。
コロンビアの失態。その失態まで選手達が漕ぎ着けた事を忘れちゃいけないと思うの。
大きな大きな、有難い失態でしたね。

ハメスは怪我もあり絶好調でないのはもちろん、練習参加も少なかったのではと思います→連携やら重要な事に関わるので個の力に頼らず交代待つべきだったかもですね。

oul********さん

2018/6/1923:18:13

ハンドがなければ一点入っていたと思います

その後の展開はどうなっていたかはわかりません

dai********さん

2018/6/1923:14:52

コロンビアよりも日本の方が強いからですよ。

本番では強い方が勝つのではなく、勝った方が強いんです。

そんなことよりまだ2試合あります。

決勝トーナメント行けなければ意味がありません。

確か目標はベスト8でしたね。

コロンビア戦は終わりました。

cho********さん

2018/6/1923:11:08

ハメスロドリゲス投入でコロンビアは10人から9人に減りました。

空気ですね。完全に。

dkn********さん

2018/6/1923:09:57

その通りだと思います
後半の日本代表もよかったですけどね