ここから本文です

片思いの人のことが忘れられなくて、毎日胸がとても苦しいです。 告白したけどダ...

sis********さん

2018/6/1923:55:39

片思いの人のことが忘れられなくて、毎日胸がとても苦しいです。
告白したけどダメでした・・・・

どうすればいいのか・・・・・・

閲覧数:
182
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2018/6/2000:06:14

その人のことを忘れろとは言いませんが、きっと時間がたつにつれて気が晴れてくると思いますよ^_^
そうしたらまた声をかけてみるといいかもしれません^ ^
今は気分を変えて好きなことなどしてみてはどうでしょうか?♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2018/6/2006:47:19

、、、誰かが鳴らす草笛が、春風にのり吹きわたる、どこかで泣いている人の、心にきっと届くよう、、、

cha********さん

2018/6/2003:46:35

他の人探す。悩んでる時間がもったいない

xrx********さん

2018/6/2000:42:32

貴女は今後どうしたいの?

フラれたから、忘れたい?・・・なら時間がかかると気合いを入れて独りを謳歌しないと。
フラレたけど、まだ好き?諦められない?・・・なら、今後の作戦を練らないと。

tik********さん

2018/6/1923:58:55

まあそうしろ。、。。

shi********さん

2018/6/1923:57:01

片思いの人にとって最高の友達になることですね。