ここから本文です

熊本地震、東日本大震災の時は、余震止まっていましたか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2000:04:22

熊本地震、東日本大震災の時は、余震止まっていましたか?

閲覧数:
122
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/6/2000:06:00

ずっと揺れているような感じでしたよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cos********さん

2018/6/2000:11:47

余震は7年経った今でもたまに起きていますけどね。