ここから本文です

レンタルサーバーを乗り換えるべきですか? だいぶ前に一番有名だと思って お名...

twi********さん

2018/6/2000:10:43

レンタルサーバーを乗り換えるべきですか?

だいぶ前に一番有名だと思って お名前COM にしているのですが、Xserverがずいぶんおススメされています。乗り換えるメリットはありますか?

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/6/2007:30:31

サーバーの帯域幅、メモリ等のスペックが良いですね。
比較対象として、さくらインターネット、コアサーバーも候補になりましたが、使い勝手の良さでは Xサーバーが一番良かったです。
お名前.com だと、有名=>人が多い=>負荷が高い、でストレス溜まらなかったですか?
Xサーバーはサーバー増強を結構頻繁に行っているせいか、快適じゃないかと思います。
一応コアサーバーも使ってますが、若干ストレスに感じることもあり、メインで使うのはXサーバーになっています。

質問した人からのコメント

2018/6/20 12:58:33

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gar********さん

2018/6/2000:17:22

私は顧客用にはエックスサーバーを使ってます。確かにいろいろな事に対応しています。でも自分用はロリポップです。今のサーバーに不満が無ければ、乗り換えるほどでも無いです。

por********さん

2018/6/2000:14:29

>レンタルサーバーを乗り換えるべきですか?

するべきですね。