ここから本文です

日付変わり6月20日は歴史を紐解けば2015年に元大関貴ノ浪が亡くなって3年の日

プロフィール画像

カテゴリマスター

gak********さん

2018/6/2000:10:55

日付変わり6月20日は歴史を紐解けば2015年に元大関貴ノ浪が亡くなって3年の日

未だに貴ノ浪の死の真相って謎が多いんでしょうか?

元大関貴ノ浪,貴ノ浪,真相,祥月命日,小林麻央,日付変わり6月20日,日未だ

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2018/6/2009:40:07

貴ノ浪の死の真相はわからないけれど、惜しい人を亡くしたなあ。

貴ノ浪がいてくれれば、貴乃花もまた違ったかも知れないね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuk********さん

2018/6/2200:06:29

貴ノ浪の祥月命日が6月20日であるのは、知っていました。

ちなみに今日6月22日は小林麻央さんの祥月命日です。