ここから本文です

Yahoo!メールについてです。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2004:28:36

Yahoo!メールについてです。

昔携帯を持っていなかった頃dsのブラウザ機能を使ってフレンドの子とメールでやり取りをしていました。色々あってその子と話したメールが全削除されてしまって話す事がなくなったのですが、例えばもう一度その子に連絡を取ることは可能なのでしょうか?たとえば消えてしまったメールを一枚でも復元できればメールアドレスがわかりますしやりとりした相手のメールアドレスが履歴かなにかで残っていたりしないでしょうか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ste********さん

2018/6/2006:57:10

Yahooメールの利用期限は6ヶ月です。
6ヶ月間一度も利用が無かったYahooメールのアドレスは削除され、過去の送受信メールは全て消えます。
そのYahooメアドを利用しなかった期間が6ヶ月以上あった場合には諦めるしかないです。

公式ヘルプ
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/565/a_id/47769/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fog********さん

2018/6/2004:31:20

携帯端末からヤフーメールを使っていたのでしたら、どこかのPCから同じIDで入り直せばメールは全部そこで見ることができます。

ヤフーメールは2種類のメールサーバーを利用できて、スマホやdsのような携帯端末からとPCからでそれが違うのです。なのでPCの方は残っているという風に考えてください。