ここから本文です

AKB48の総選挙を見ました。松井珠理奈は大声ダイヤモンドの頃は天使のようだったの...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2006:40:19

AKB48の総選挙を見ました。松井珠理奈は大声ダイヤモンドの頃は天使のようだったのに変わったなぁ…と思いましたが、あれで21歳とは…

そこで私の意見なのですが、48グループは「在籍年数制

限」制度を設けるべきではないでしょうか。
「卒業」という言葉を使うのですから、年数で強制卒業があってもいいと思います。
具体的には7~8年がリミットかなと。
大場美奈のように苦節の末ベスト10入りした子もいますが、松井珠理奈を見ているとアイドルグループに長く居すぎたためちょっとおかしくなっている気がします。

皆さんはどのように思われますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
259
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yaz********さん

2018/6/2217:26:57

こじはる推しだった私としては、
「強制卒業」は
強く言えない。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「akb 総選挙」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dir********さん

編集あり2018/6/2006:44:47

良いと思いますが、今から、7~8年だとグループがあるかどうか微妙だし、加入からだと、同期全員ってことなので、大量に抜けて慌てそうですね?(^^;