ここから本文です

都内の電車が遅延した場合 どの線が1番影響を受けるか(例えば、利用する人数が多...

mm3********さん

2018/6/2007:23:17

都内の電車が遅延した場合
どの線が1番影響を受けるか(例えば、利用する人数が多いなど)調査をした場合、その結果は自分にどのように役立てることができるでしょうか?

閲覧数:
33
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

graywolf8192さん

2018/6/2007:34:14

結局は振替乗車で全体が遅延するし、どの「都内の電車」が遅延するかなんて条件が多くて複雑すぎるので、細かくやる意味はない。
夏休みの自由研究にはいいかもしれないが。

通勤通学に役立てたいのであれば、
(1)自分のルート
(2)並行路線
(3)それぞれの乗り入れ先
ぐらいを把握しておけば十分。
ただし「どうせ間に合わない」と諦めるのが前提だが。
あと、路線網が半分ぐらい頭の中に入ってる必要があるかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2018/6/2016:20:34

目的もわからず、調査するのですか?


発想が逆です。

 さん

2018/6/2012:39:22

わからないなら、調査などしなければいいだけ。

a9a********さん

2018/6/2011:03:15

>役立てることが

自己満の充足。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/6/2008:09:23

自分に利益があるのは全体への影響よりも、自分自身が利用している乗車経路への影響のみだろ。