ここから本文です

甲状腺機能亢進症って重大な病気ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2007:41:15

甲状腺機能亢進症って重大な病気ですか?

閲覧数:
442
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2018/6/2008:02:32

心臓、バセドウ、疲労等重要な機能が早くなる疾患なので、放置より治療です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

say********さん

2018/6/2012:30:11

酷くなると汗を多くかくようになって心臓がドキドキし、体重が減ってしまい目玉が飛び出したようになります。

ing********さん

2018/6/2008:39:17

本田圭佑がかかった病気です。

どう思いますか?

yoy********さん

2018/6/2008:01:57

病院に行って薬を服用すれば普通に生活できるようになる病気です。
病院に行かないで放置は絶対にダメ。
でもまぁ重大な病気とは言わないかな。