ここから本文です

大阪府北部地震について

アバター

ID非公開さん

2018/6/2008:31:29

大阪府北部地震について

今回、大阪市北区、高槻市、茨木市、枚方市、箕面市
が震度6弱を記録しました。
高槻市と茨木市が特に被害が大きかったのは震源地に近かったからですか?

閲覧数:
1,131
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2018/6/2008:53:42

北摂です。質問の答えは震源に近いからですが、正直言うと、一見飛び地と思われた枚方市の震度6弱に驚きました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/2021:23:43

    震源地から枚方市まで約6km
    震源地から箕面市役所まで15km
    ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「枚方市 地震」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jlp********さん

2018/6/2008:35:47

おそらくそうでしょう
茨木は地盤が硬いらしいですけどね。

ott********さん

2018/6/2008:32:27

ニュースを見たらわかります。