ここから本文です

銀魂 空知英秋先生と結婚したいです。どうすればいいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2010:19:13

銀魂 空知英秋先生と結婚したいです。どうすればいいですか?

補足空知英秋先生なら武田鉄矢似でも我慢出来ます。

閲覧数:
1,735
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mib********さん

2018/6/2623:04:28

空知先生の好みは
・知的な職業に弱い
・頭いい子が好き
・メガネっ子好き
・(可愛い子は好きだけど)外見の拘りはない
・理想のタイプはツッコミが素早い人
らしいです。

どこからどこまでが本当か分かりませんが(笑)25巻の洞爺湖サミット2008・クイックジャパン86号の洞爺湖サミット2009で仰っていました

結婚したい程に好きならインタビューを読んでみてはいかがでしょう。空知先生の人柄が分かるのでとても面白かったですよ(*´-`)

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/26 23:12:02

皆さんありがとうございます。
仕方ないので漫画で我慢します

「空知英秋 結婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

era********さん

2018/6/2420:30:51

ゴリラになるかチーズ蒸しパンになりましょう!

cbm********さん

2018/6/2212:29:28

釘宮理恵の声でチーズ蒸しパンを渡す

m_o********さん

2018/6/2022:02:19

まず出会うことが難しいと思いますけど、実家なら探しやすいかもしれないですね。空知先生の地元は、北海道民なら大体の場所が想像つきます。
あとは、その地域で歩き回って聞き込みなりいろいろ頑張ってみたらそのうち分かるんじゃないですかね。
そこまでやったら犯罪臭がするので自己責任で。

kop********さん

2018/6/2018:54:19

動物園の飼育員になり、異種間恋愛をする

hos********さん

2018/6/2018:40:28

集英社にチーズ蒸しパンを差し入れすればワンチャンあると聞きました。

ちなみに空知英秋は人見知りなのでアイコンタクトをして話せるようになるまで時間を要します。そんな中二男子タイプやめときなさい。