ここから本文です

バイクガレージについて。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2011:20:53

バイクガレージについて。

バイクガレージを作りたいと考えています。
ガレージの広さは、大型バイクが2台と工具やヘルメットを置けるスペースを確保したいと思ってます。
最低でも幅2500×奥行3500は必要かと思います。

お金が有れば問題ないのですが、予算10万しか出せないので、自分でdiyしようかと思ってます。

作る場所は、車3台停めらる駐車場に作ります。
土間コンクリートが打ってあり、奥から手前に勾配がありますが、下の土間はそのまま活かすつもりです。

単管パイプで作るか?
コストコで売っている樹脂製の大きい物置を設置しガレージにするか?
自分的には、イナバのバイクガレージが良かったのですが、予算的に厳しいので。


バイクガレージを自作、若しくは購入した方々。
アドバイスお願いします。

補足自分で何でもやる方なので、予算10万で1番よいバイクガレージを作る方法を教えください。
予算的に、ガレージを購入し設置するのは厳しいので。

閲覧数:
658
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gom********さん

2018/6/2012:07:07

もう少しお金を貯めてから、計画した方が後悔はないと思いますよ。

DIYなら余計に、惨めな仕上がりになりがちですからね。

Good luck!

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/20 13:24:28

そうですね。
もう少し資金を貯めてから、見た目も使い勝手も、耐久性も高いものを購入しようと思います。
diyするにしても、大きさ的に10万では厳しいですね。

回答頂いた方、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cab********さん

2018/6/2012:43:00

予算的に無理がありますね。
中途半端に作ったら台風で倒壊してバイクが壊れますよ。

hin********さん

2018/6/2012:40:29

今の金額では無理なのでオークションでサイズに合った安いプレハブを探す。
若しくはもっと貯金をする。

un_********さん

2018/6/2012:22:00

DOPPELGANGERのバイクガレージだったら有るのかな?

tod********さん

2018/6/2012:05:53

10万じゃ単管と波板でも厳しそう。
台風は大丈夫?
家とつなげられればいいんだけど。