ここから本文です

ファーストナビ介護というとこからの電話がしつこいです。どうしたらいいですか? ...

daj********さん

2018/6/2011:45:52

ファーストナビ介護というとこからの電話がしつこいです。どうしたらいいですか?
毎日番号をかえてかけてくるので、着信拒否も意味ないです。

閲覧数:
3,200
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2018/6/2013:59:45

同様の事があると、私は「用があればこちらからかけるので
電話はしてこないで欲しい。今後してきたら絶対に契約は
しないのと、消費者庁と警察に通報するようにします」と
担当者にかなり厳しく言います。以後かけてくることはなく
なります。そこの会社はどうなのかわかりませんが。

質問した人からのコメント

2018/6/23 19:43:08

ありがとうございます。もう電話いいですと伝えると、一切かかってこなくなりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

js1********さん

2018/6/2013:27:41

警察や、消費者センターに通報されては。

shi********さん

2018/6/2012:13:11

何を言ってくるのですか?

就職の斡旋屋ですが・・登録しましたね。