ここから本文です

声優の佐倉綾音 「最近オーディションとかで見る女性声優って見たことない名前の...

dai********さん

2018/6/2012:43:26

声優の佐倉綾音
「最近オーディションとかで見る女性声優って見たことない名前の奴ばっかりだな?新人増えすぎだなオイ」とラジオで発言

http://itest.5ch.net/test/read.cgi/poverty/15294

61857/


天狗ですか?

閲覧数:
2,211
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uza********さん

2018/6/2012:46:47

自分もそう思われてたのにな…まどかのモブだったころの初心を思い出してほしい

自分もそう思われてたのにな…まどかのモブだったころの初心を思い出してほしい

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ebi********さん

2018/6/2111:33:46

天狗なんじゃなくて、
「すぐ自分も追い越されるかもなあ」という焦りだと思う
今日この頃。

miy********さん

編集あり2018/6/2111:31:00

煽り記事に踊らされないように。 いいカモだよ? いま音泉で配信中の「佐倉としたい大西」で文脈の内容ちゃんと聴けばこんなバカな質問は出ない。

そもそも何度か共演でもしてなければ新人の名前なんて出演者サイドは憶えてないよ。

vai********さん

2018/6/2013:11:46

うざっしーはウンコ漏らしの頃の初心を思い出してほしい

うざっしーはウンコ漏らしの頃の初心を思い出してほしい