ここから本文です

男性に質問 さっき他の人の回答に「めんどくさい女にならないで」ってあったけど ...

yno********さん

2008/9/1616:55:44

男性に質問

さっき他の人の回答に「めんどくさい女にならないで」ってあったけど

どんな女性のこと?

閲覧数:
286
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2008/9/1617:05:32

返信を催促する
電話に出ないと必要以上に心配する
好き?とか聞いてくる
携帯を見る
嫉妬が激しい

などなど。。。

質問した人からのコメント

2008/9/16 18:50:21

ありがとうございました~

なるほど!私のことですね(^-^;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rei********さん

2008/9/1616:57:58

要は、こっちがしたいときにSEXさせてくれる女でいてくれ、ってこと