ここから本文です

名刺をつくり

アバター

ID非公開さん

2018/6/2016:06:38

名刺をつくり

自分のAmebaブログの
QR コードを
張り付けたいのですが、
わからず困ってます。


ブログは
Androidのスマホで
かいてます。


どなたか
教えていただけますか?

閲覧数:
6
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/6/2016:42:28

名刺は自作なんでしょうか?
まずは、QRコード作成アプリを使ってQRコードを作成します。
大抵、画像ファイルになりますので、その画像を名刺に貼り付けるだけです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/20 16:44:00

アプリもためしていたんですが、
わからなかったんです。
でも!
さっき出来ました。

悩んでいたので
感謝します!

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bjn********さん

2018/6/2016:22:17

この質問では何がわからないのか趣旨がなくて回答に困ります。

QRコード作成アプリとかで検索すればアプリはたくさん出てきます