ここから本文です

副業でワードプレスをつかってgoogleアドセンスを取得してアフィリエイトをやりた...

knx********さん

2018/6/2017:12:09

副業でワードプレスをつかってgoogleアドセンスを取得してアフィリエイトをやりたいのですがまずはドメインを取得することが良いですか?
自分初心者で全然構造を理解してないので教えていただけると光栄です。

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pf_********さん

2018/6/2107:59:21

アドセンスは独自ドメインでないと
提携審査受けられないから

まずはドメイン取得から始まります。

質問した人からのコメント

2018/6/25 15:13:34

助かりましたありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

por********さん

2018/6/2023:35:46

>まずはドメインを取得することが良いですか?

そうですね。