ここから本文です

石原さとみさんの可愛さが分からない。。妬みとかじゃなくて、可愛い人は可愛いっ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2017:24:54

石原さとみさんの可愛さが分からない。。妬みとかじゃなくて、可愛い人は可愛いって思うけどあの人は……正直、創◯学◯の力でちやほやされてるだけだと思うのですが、どう思いますか?私的には北川景子さんとか桐谷美玲

さんの方が美形で可愛いと思います。

閲覧数:
653
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2018/6/2017:28:10

私も北川景子さんの方が好きです。結局好みの問題ですよね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/2022:45:22

    だとしても過大評価されすぎでは?そんなに石原さとみ派いるとは思えませんが…

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/24 20:15:19

ありがとうございました。最初に回答いただいたので、ベストアンサーにさせて頂きます。

「石原さとみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/6/2021:14:54

その通りです。創価学会とホリプロの力でごり押しされています。気持ち悪いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yus********さん

2018/6/2019:33:05

私はとても可愛いと思いますよ。
北川景子はハンサムスーツがとてもブスだったので、あれからダメです。