ここから本文です

航空機(軍用機)にとても興味があるのですが、何かそれについて詳しく書いてある本...

mas********さん

2018/6/2018:03:42

航空機(軍用機)にとても興味があるのですが、何かそれについて詳しく書いてある本とかありますか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2018/6/2018:36:48

大きいの言えば「戦闘機年鑑」と言う図鑑ですね、高いですが・・・
大戦機(レシプロの時代)好きの僕が勧める本は 双葉社からでてる「第二次大戦大空戦」です。3DCDイラストが主体で各機のカタログ値、紹介文がバランス良く載っています。例を挙げると(零戦、飛燕、テンペスト、 Ta152 、九九艦爆、F4F、P38、B17、He111・・・)です。
広く知りたい人に合ってます。
現代機だと僕がコンビニで衝動買いした「最強世界の軍用機図鑑」かなー
現代機をあまり知らない僕でも楽しく読めて基礎知識がしっかりつきました。Jwingと言う雑誌もおススメです

大きいの言えば「戦闘機年鑑」と言う図鑑ですね、高いですが・・・
大戦機(レシプロの時代)好きの僕が勧める本は...

  • 質問者

    mas********さん

    2018/6/2018:49:40

    沢山教えてくださってありがとうございます!勉強して早く詳しくなりたいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dia********さん

2018/6/2018:21:26

イカロス出版社ならばそのような本多数あります。
ホームページで確認してみてください。
http://www.ikaros.jp/#4