ここから本文です

ワコールのナイトアップブラって評判良いですが、サイズも大きくなるんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2022:09:21

ワコールのナイトアップブラって評判良いですが、サイズも大きくなるんですか?

バストアップしたと言う情報をみても「背中の肉が集められて…」みたいなことばかりで、痩せ形の人にはやはり効果がないのでしょうか。

胸が小さいことにすごく悩んでます。どなたか回答お願いしますm(__)m

閲覧数:
1,241
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oh_********さん

2018/6/2100:25:29

ナイトブラで胸は大きくならないかと思いますけど…
あくまでも寝ている時の胸の流れるのを抑えるのが目的では?
アンダーの大きな方は、長期的にみて流れていたお肉が寄っては来るかもしれないですが…

まだ若い??

大胸筋を鍛えるストレッチなんてどう?
これでしたらお金はかからないですし、ちょっとした気分転換にも良いのでは?

1.地面と腕が水平になるようにしながら、胸の前で両手を合わせる。
2.強く両手を押した状態をキープする(10秒間)。
3.ゆっくりと腕を前に伸ばす。この時、息は吐きながら。
これを10回程度繰り返す。

あと壁たて伏せ?と腕立て伏せをYouTubeの動画で…
https://www.youtube.com/watch?time_continue=2&v=irSK-AKlCQg

https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=piKhnAeiRt8

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/2100:58:43

    動画のURLまでありがとうございます!
    やはりバストアップは難しいですよね、形を正す前に正すお肉が無いもので泣

    社会人ですが未成年です。
    ワコールのブラが効果あったとしても高いので迷っていたところです。お金がかからないのはありがたいです!

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/27 21:44:59

多くの回答をいただき、どれもBAにふさわしいものでしたがそのなかで動画のURL貼ってあり一番分かりやすかったので選ばせていただきました!ありがとうございました!

「ナイトブラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxs********さん

2018/6/2318:10:11

食生活と睡眠は大切ですよ、ちゃんと3食食べて寝てますか?
寝ている間にホルモンの分泌とかありますから、それができてないと何してもダメです
私は今29歳で、去年から規則正しい生活とサプリを取るようになって3cmアップしましたよ
元々生理痛もヒドい方だったのですが、今はかなり軽くなってくれていてやっぱり効果あったんだな、って実感してます
ビタミンとかも重要ですけど、女性ホルモンに関係してるものがいいと思います、直接ホルモン投与はいろいろ問題アリです

それと、親友から聞いたことがあるのですが、「ザモギケイレヲ」といった情報のブログが参考になったらしいので見てみるのもいいと思います。

個人的にはこれがバストアップだけじゃなくて生理が重いという人にもお勧めですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2018/6/2104:26:56

ワコールのナイトアップブラは寝ている時にバストの形を良くするためなので、バストが大きくする効果がないです。

それなら、食べ物の好き嫌いがなく栄養のバランスのとれた食事をいっぱいたくさん食べて体重を増やしてバストを大きくする努力した方が効果があります。

質問です。貴女の身長は何cmですか?体重は何kgですか?年齢は何歳ですか?トップバストのサイズは何cmですか?アンダーバストのサイズは何cmですか?バストのカップは何カップですか?ウエストは何cmですか?ヒップは何cmですか?具体的に教えて下さい。

del********さん

2018/6/2023:43:48

寄せて集める効果はあると思いますが、小さい胸を大きく育てる効果はないと思います。

正攻法で、胸を大きくする努力をした方がいいと思います。