ここから本文です

みなさんが1番好きな初代ウルトラマンに出てくる怪獣はなんですか??

hea********さん

2018/6/2023:16:31

みなさんが1番好きな初代ウルトラマンに出てくる怪獣はなんですか??

さあ怪獣好きの同士たちよ!自分の一番の怪獣を語ろうではないか!!!

補足俺はドラコです

閲覧数:
75
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/6/2400:56:14

【ゴモラ】

大阪城粉砕ッッッ❗

次は姫路城か❔w

【ゴモラ】

大阪城粉砕ッッッ❗

次は姫路城か❔w

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ez_********さん

2018/6/2621:17:37

宇宙恐竜ゼットンです。
昔飼ってたパンダウサギにゼットンと名付けるくらいに。

これは家のじゃありませんが ↓ 大体こういうカラーリングでした。

宇宙恐竜ゼットンです。
昔飼ってたパンダウサギにゼットンと名付けるくらいに。

これは家のじゃありませんが...

huu********さん

2018/6/2320:34:51

僕は何と言ってもバルタン星人です。
キモいのになんかかわいい。
目の周りがぐるぐる光るところも無駄にすごい。
で、この嗜好ですから、セブンではメトロン星人となります。

gli********さん

2018/6/2316:39:34

レッドキングです

bah********さん

2018/6/2312:56:22

ジラースですかね。

tom********さん

2018/6/2311:49:28

僕は何と言ってもバルタン星人です。
キモいのになんかかわいい。
目の周りがぐるぐる光るところも無駄にすごい。
で、この嗜好ですから、セブンではメトロン星人となります。

僕は何と言ってもバルタン星人です。
キモいのになんかかわいい。
目の周りがぐるぐる光るところも無駄にすごい。...