ここから本文です

個人的な意見でいいんで、250か400のバイクで、どのバイクを乗っていたらおお!と...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2023:59:25

個人的な意見でいいんで、250か400のバイクで、どのバイクを乗っていたらおお!と思いますか

できたら250のを教えて欲しいです

決められないとか回答になっていないのとか、あーだこーだ文句ゆってくるのは基本無視します

補足皆さんありがとうございます!返信できてない方は申し訳ないですが、感謝してます!
特に写真載せてくれてる方嬉しいです

閲覧数:
448
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

now********さん

2018/6/2102:30:25

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mk7********さん

2018/6/2313:31:25

KH-400‼️ふ、古すぎるか?
ψ(`∇´)ψ

プロフィール画像

カテゴリマスター

noz********さん

2018/6/2202:56:41

やっぱwalterwolfだろー
https://www.youtube.com/watch?v=HPgnjEThiKk

あとはあれだ、知ってる人しか知らないGF250S。
http://gashparl.fc2web.com/My%20Pictures/SUZUKI/gf250.jpg
散々探したのにアンダービキニカウルが着いてる写真コレしか出てこないってどんだけマイナーなんだ。。

yuk********さん

2018/6/2122:45:53

ロスマンズカラーのNSRやVFR見ると、いまどきロスマンズかい、懐かしい!と思います。

for********さん

2018/6/2120:28:48

先々週高速のSAでRG400Γを見かけたときは仲間が全員同時に「うおっ!」ってつぶやいていました。

sou********さん

2018/6/2120:17:25

そりゃーやっぱMVX250でしょ!