ここから本文です

ワールドカップ。

has********さん

2018/6/2100:14:04

ワールドカップ。

日本対セネガル 6/24 24時〜。

月曜仕事の方、ライブで見ますか?
録画?ため寝?夜更かし?会社やすむ♡

皆さまのセネガル戦の時間の使い方お聞かせ下さい。

閲覧数:
166
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lig********さん

2018/6/2114:02:53

もちろんリアルタイムで観るよ!あったりまえじゃん!\(^o^)/

  • 質問者

    has********さん

    2018/6/2121:04:32

    当たり前だけど、翌朝つらいじゃーないですか。(^^)

質問した人からのコメント

2018/6/27 07:47:22

寝だめしてリアルタイムで観ました。
ご回答ありがとうございました。

「セネガル戦 日本時間」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fu7********さん

2018/6/2115:47:59

もちろんライブっす!。
特別遅い時間とも思いませんし、2時過ぎには眠れるっしょ…。