ここから本文です

南海トラフ地震は、いつおきますか?

chi********さん

2018/6/2100:34:57

南海トラフ地震は、いつおきますか?

閲覧数:
329
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2018/6/2100:50:41

それは誰もわかりません。
今日寝てる頃に起きるかもしれないし、十数年後に起こるかもしれないです。

怖いですよね。(ぼくも)
いつ来てもいいように、対策をしておきましょう。
家具は固定。(ショッピングセンターに売ってました)
特に食器棚とか。
家出るときはブレーカー落とす。(火事防止)
非常用袋用意する。
身内との集合場所や連絡手段は決めておく。

いっぱいあります。
調べてみてください。

「南海トラフ地震 いつ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ユウ☆さん

2018/6/2104:20:43

何だか今日起きるとか予言者が言ってたけど本当なのかねぇ?

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/6/2100:53:54

何時かは起きます、人間が予測することは困難です、
『神、のみぞ知る』
といったところです、笑

2018/6/2100:35:54

近い将来起こると言われています

hap********さん

2018/6/2100:35:40

それを知れたら苦労しねぇわ