ここから本文です

大学1年女です。居酒屋アルバイトのヘルプで他店に行ったのですが(2回目)、ヘルプ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2100:47:05

大学1年女です。居酒屋アルバイトのヘルプで他店に行ったのですが(2回目)、ヘルプ先の先輩のことが好きになってしまいました

相手は大学院1年生です
真面目そうに見えて、話すととても優しくて明るくて元気な人でした
でもこのまま好きでい続けて告白しても振られる気がしてしまいます。歳の差とかで。
諦めるか頑張るかどちらがいいでしょうか。、

閲覧数:
180
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ak0********さん

2018/6/2115:54:47

まず、懸念材料削っていかないと。歳の差。聞けば良い。二人になった時、普通に、話をし、そういえば…みたいな感じで。それから諦めるか、いくか、考えたら。現段階で結論出そうとするのは、やれるだけやってもいないのに、早計すぎませんか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uzu********さん

2018/6/2110:52:51

1パーセントでも可能性があれば、その可能性にかけてみるべき!

rah********さん

2018/6/2103:41:09

ヘルプ2回くらいでその人が好きになったのですね?
それはもう直感で決めたという感じなんのでしょうか。なら自分の直感を信じてみるのも良いかもしれませんね。

a6o********さん

2018/6/2100:54:18

大学1年と大学院1年生程度の年の差じゃ振られることはないと思います。頑張りましょう。やらなくて後悔するよりやって後悔したほうがいいでしょう?

tea********さん

2018/6/2100:50:44

ちと、惚れやすくね?
もう少し、時間かけて自分の思いを確認しなよー

jtd********さん

2018/6/2100:49:09

簡単でしょ。

告白する ふられる or 付き合う
告白しない 100%付き合えない

さぁ、どうするか?どーせ、付き合えないなら1%でも可能性がある方を選択すべきなのでは?