ここから本文です

進撃の巨人コラボでなか卯に初めて行こうと思うのですが、リブロースステーキ丼は...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2100:57:13

進撃の巨人コラボでなか卯に初めて行こうと思うのですが、リブロースステーキ丼は一般的な成人女性に食べきれる量でしょうか…?

また、巨人フィギュアはまだ貰えそうですかね?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2018/6/2108:09:42

リブロースステーキ丼には並や大盛がなく、ご飯の量が大盛と同じです。

空腹状態で行かないと厳しいかもしれません。

フィギュアは7月4日までもらえますが、在庫がなくなり次第配布終了になるかもしれないので早めの方が良いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

v_v********さん

2018/6/2413:07:42

飯は300グラム。
それにステーキを普通にたべきれるならって感じ。

都内などはもう既にないかもしれませんが、あまりビルインとか発達してない地域のお店にはフツーに残ってますよ