ここから本文です

近々、ヒュンダイのSUVが出ますよね? また、キアの4ドアハードトップみたい...

quw********さん

2018/6/2103:42:36

近々、ヒュンダイのSUVが出ますよね?
また、キアの4ドアハードトップみたいな車とかもありますが、どう考えてもデザインで日本車は完全に負けてますよね?

クラウンにしてもカローラHBにしてもプリウスにしても、ありえないほどカッコ悪いと思うんですが、日本人ってデザインセンスが全くないんでしょうか?

補足新しいコナの電気自動車のことです。

閲覧数:
49
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

SUVが出ますよね?も何も、既にマックスクルーズ、サンタフェ、ツーソン、コナの4車種が出ているし・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sfr********さん

2018/6/2105:20:21

センスないな
C-HR?
世界戦略って出したけど海外で売れてないだろ
あれがトヨタの結果だ

ats********さん

2018/6/2103:56:59

アメリカ人に受ければ良いのです。

日本人は二の次です。

tok********さん

2018/6/2103:47:10

まー、デザインに関しては、整形大国なので、
韓国も中国も、パクリの国なので、
それ(外見)は何とかなるんですが、
それ以上に問題は、中身が伴わない事です。

それらは、もっと、最悪です。