ここから本文です

子宮全摘手術で1週間入院予定ですがナプキンの枚数は どのくらいあれば良いですか...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2108:27:06

子宮全摘手術で1週間入院予定ですがナプキンの枚数は どのくらいあれば良いですか?

閲覧数:
134
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2018/6/2110:12:03

夜用が10枚ほどあれば良いと思います。出血具合にもよりますが、普通サイズも10枚ほどあれば十分です。
売店にも売っていますので、荷物になるくらいは必要ありませんよ。
持って帰るのも荷物になりますから・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/6/2119:42:26

私は心配だったので沢山持って行きましたが、漏らすのが嫌だったのでナイト用ナプキンと月経過多用ナプキンを1つずつと薄めのナプキンを持って行きました。
術後はすぐには動けないので大き目ナプキン良いと思いました。
出血は少しずつ減って来るので2つぐらいあれば良いと思います、足らずは売店です。