ここから本文です

もし宇宙戦艦ヤマトの乗組員が 全員関西人だった場合、 スターシアやデスラー...

kok********さん

2018/6/2108:41:00

もし宇宙戦艦ヤマトの乗組員が
全員関西人だった場合、

スターシアやデスラーからの通信は

「わては イスカンダルのスターシアや。
古代、そこに 愛は あるんか?

」とか

「ふっふっふっヤマトの皆はん
あいたかったでぇ~」と

自動翻訳されるのでござるか?

閲覧数:
94
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reg********さん

2018/6/2109:17:21

松本人志がふんぞり返って
「ヤマトがガミラス攻めるんはイジメや!」
「オレはデスラーに奢ってもろたんや!!!w」
とかホザくんじゃ無ぇの(嘲)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2018/6/2506:51:34

スターシャさんもデスラーさんもえらいさんのはずなんやし、そんな「吉本新喜劇」的な翻訳にはされへんと思います。

2018/6/2118:34:11

自動翻訳を介していたの?
何故初見の異星人と会話が成立するのか、ずっと不思議だった。
全宇宙で標準語の日本語が話されているんだと思っていました。

met********さん

2018/6/2114:30:44

スターシャの言葉はヒョウ柄の服を着て手首に輪ゴムを巻き、飴ちゃんあげよか、という河内のおばちゃん言葉に翻訳されんねんど。

デスラーの言葉は、京都のお公家さんのおじゃる言葉に翻訳されるのでおじゃる。

ken********さん

2018/6/2111:12:55

翻訳機に関西弁モードがあれば、なるかも知りませんが、貴方が書いてるような言葉は、関西人は使いません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2018/6/2109:04:13

いくらなんでも翻訳が下手すぎると思います。