ここから本文です

片想いをしているのに、街コンといった合コンに参加することついて質問します。

yod********さん

2018/6/2108:44:01

片想いをしているのに、街コンといった合コンに参加することついて質問します。

私は現在、彼女いない歴=年齢の24歳の童貞です。
私は身長が182センチあります。
しかし、ブサイクでデブで軽度の発達障害があり、女性と話すことが苦手です。

一応、地方の国立大学を卒業しました。

本題に入ります。

現在、私には好きな人がいます。
その女性は通っているスポーツクラブの受付をしています。
その女性は非常に可愛らしいです。
多分、私より4歳ぐらい年下の20歳ぐらいです。
その女性とは話したことが無く、挨拶をする程度の関係性です。

私は、その女性に彼氏が居たら友達からでも良いから付き合いたいと考えています。

私は、ブサイクでデブで軽度の発達障害がある自分がどうしたら、その女性と付き合うことができるかということについて考えました。

そこで、私は会話術といった技術を磨き、経験を積むためや童貞を捨てるために街コンといった合コンに参加しようと考えてました。

街コンといった合コンに参加した際には、自分には、スポーツクラブの受付をしている○○さんという好きな人がいて、その女性と付き合いたいから童貞を捨てたりして経験を積んだりしたいと考えていることを公表しようと考えています。

皆様、好きな人がいるのに街コンといった合コンに参加することについて、ご意見等よろしくお願い致します。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyc********さん

2018/6/2122:07:16

率直に、童貞を捨てる必要もないし、街コンや合コンに数回参加したからって、コミュニュケーションスキルが身につくわけでもないと思うよ。

でも、その直向きな姿勢はすごくいいと思います!
文書からすると自分に自信がないんだと思っていると思いますが、その子の為に頑張ろうとしてるのはカッコいいです(^^)

まず、街コンなどでコミュニュケーションスキルを身につけるのはバカみたいな時間がかかるので現実的ではないですね…別の事を考えましょう
その子とどうしたら話せるかですが、もっと細かい情報が欲しいです。
情報を集めてから作戦を練りましょう!

つぎに童貞を捨てるのは、まずセックス出来そうになったら考えればいいです。

その子との関わりをもう少し詳しく教えてくれますか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dam********さん

2018/6/2111:33:24

何やってんだか(笑)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

suk********さん

2018/6/2109:53:21

街コンは好きな女性を探すために参加するものだと思います。質問者様は好きな女性がいるのですから今すぐアプローチすべきです。

jan********さん

2018/6/2108:58:49

交際関係にある方が居ないのならば
どんなところに出向きどんな出会いをしても何ら問題はありません
挨拶をする程度の相手の女性が、あなたがどこで何をしようと気には止めないし、傷付いたりはしないわけですから

それよりも、
「好きな女のために童貞を捨てたい」と言われた女性の方がドン引きすると思いますよ
つまりあなたは他の女のために目の前の女性たちを一方的に利用したい、と公言するわけですから

女性との会話の練習をさせて欲しい、アドバイスが欲しい、程度であれば
相手をしてくれる心の広い方も居るかも知れませんが
素敵な出会いを求めて身なりを整え、時間とお金を使って来る女性たちに対して
かなり自分本意で不誠実な、失礼極まりないことを要求していると自覚すべきです

会話の練習がしたければガールズバーやキャバクラ等
セックスの練習がしたければ専門の風俗店へ出向き
プロの方にお礼をお支払いしてお願いすべきではないですか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる