ここから本文です

100均にみじかめで銀色のチェーンって売ってますか?

tep********さん

2018/6/2109:39:04

100均にみじかめで銀色のチェーンって売ってますか?

100均,チェーン,銀色,カメ,ホームセンター,金物屋,手芸コーナー

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
51
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

giv********さん

リクエストマッチ

2018/6/2110:37:00

画像のようなチェーンは金物屋さんかホームセンターに安く売ってます
好きな長さに切って売ってくれますよ
百均にはありません

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2018/6/2116:05:40

財布やキーホルダーにつけるチェーンと、引っ張るとすぐ壊れそうなインテリアのチェーンなら売ってます。

kor********さん

2018/6/2110:25:45

短めでいいなら、切ればいいだろ。

何ミリですか?

nak********さん

2018/6/2109:47:49

ほっそくて手で千切れそうなやつなら手芸コーナーにあるかもしれない。

ちゃんとしたやつはホームセンター