ここから本文です

iPad Air2のケースはiPad 6世代に支障なく使うことはできますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2111:21:43

iPad Air2のケースはiPad 6世代に支障なく使うことはできますか?

閲覧数:
169
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

s08********さん

2018/6/2116:18:17

基本的に装着不可です。

Air 1→ 240.0 mm(高さ) 169.5 mm(幅)7.5 mm(厚さ)
Air 2 → 240mm (高さ) 169.5mm (幅) 6.1mm (厚さ)
第6世代 → 240.0 mm(高さ) 169.5 mm(幅)7.5 mm(厚さ)

第6世代のサイズはAir 1と同じでAir 2とは互換性がありません。
無理に装着した場合、素材によってはカバーが破損します。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/2116:24:14

    わかりやすく説明していただきありがとうございます^ ^
    厚さが少し違うんですね…
    このアンサーを参考にしてケース買おうと思います

    ほんとうにありがとうございました^ ^

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/21 16:27:34

細かく説明していただきありがとうございます(。-_-。)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m19********さん

2018/6/2113:36:09

厚さが違うので使うことは出来ません。