ここから本文です

リクルートスタッフィングで仕事探し中です。 なかなか仕事が決まらずやきもきし...

shi********さん

2018/6/2111:40:14

リクルートスタッフィングで仕事探し中です。
なかなか仕事が決まらずやきもきしています。

今は貯金を切り崩して生活している状態です。
私が、あれこれと、こだわりすぎ?

だからなんでしょうか??
でも仕事できるなら何でもいいとは割り切れず、、、。
こだわりも捨てきれません。
皆さんどれ位で仕事決まりましたか?

閲覧数:
565
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/6/2112:22:27

どうでしょうか?時期にもよるのではないでしょうか?

私も何社か派遣で働いた経験がありますが、第一希望の派遣先でなくても実際に働いてみると働きやすい職場で気に入った。ということもありますよ。
ただリクルートは応募者が多いせいか、連絡が少ないのでやきもちする気持ちはすごく分かります。

今私がお世話になっているのは、マックス・キャリアなんですが、面倒見の良い派遣会社です。
こまめに連絡があって進捗状況を報告してくれたり、私の意見を尊重して紹介して下さるので、スムーズに仕事先が決まりましたよ。
登録する会社を見直してみても良いのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moh********さん

2018/6/2111:44:01

取りあえず、バイトをします。
見つかった時に応募します。
拘るとバイトが長引きますが、その様な仕事はなかなか巡り合えないので、仕方ないです。